岸和田G1 3日目

高松宮杯 3日目
3R〜全予想

このノートは的中を保証するものではありません

このノートは回収率100%オーバーを保証するものではありません

はずれたらあなたのせい、当てたら俺のおかげ
のメンタルでやってますのでご了承ください

なお、私に許可が出ているのはダービー、有馬、競輪グランプリの3レースのみなので今回買えません

noteの売上をへそくりにしてこっそり別口座作ってやろうと思ってるのでドシドシお買い求めください。
前半無料

岸和田1R
わからん、これ取れたら君は競輪チャンピオンだよ

岸和田2R
普通に考えて岩谷の後ろ2人でかたいとおもうけど、あえて順番ひねって3連単5点で朝イチ運試し
まぁ買うレースじゃない
次レースからちゃんとやろう
13478-2-5

岸和田3R
昨日に引き続きもう一本根田から
さすがに2車ラインで逃げ切りは厳しいが初日2日目脚は悪くない
今場所見せ場なしの若手②松岡が先行意識強めで中団確保ならひと捲り
同じく二日間何もできてない中本のブロックも怖いが行き切ると見て

68-68-935
68-935-68

岸和田4R
九州ラインがまさかの8番手師匠タッグ
湿気ったダイナマイトにガス切れのライターで点火する感じで、これはこれで面白い
上手く火がつけばG1決勝でも一撃ある並びだけにオッズが気になる
人気ならケン、穴なら誠一郎頭から行けばいいと思う
逆に不発少なく確実に自分の力は出し切る中西の後ろから山田が安定
3-1-2789
3-2789-1
1-278-278

岸和田6R
露骨に調子悪い深谷・町田ラインより
明らかに好調な単騎杉森から
前日5着も着差は僅か。3番手からならかなり好内容。
杉森頭固定から追い込み屋の流れ込み期待のフォーメーションで。
5--37

岸和田7R
新田調子最悪レベルで人気するならとことん消しスタイルでオッケー
眞杉だけ1,2日目内容が濃い
和田健太郎昨日は深谷のせい
この2人だけ見直せる
3連複
3=5=
3連単
3--5

ここから先は

765字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?