三日坊主

どうもぉー。
サボってた訳じゃなくて忙しかったんですという言い訳をさせてください笑笑

皆さんのおすすめのアニメアーティストとかいらっしゃいますか??私は洋楽やアニソンをよく聞くのですが最近はTHE ORAL CIGARETTES
をよく聞きます。

私はみんなとは少し違う形での恋愛だったり周りの環境で、励まされる曲などよく聞きます。

もちろん病んだりもしますしプラス思考でずっとはいられないのですが。

皆さんは落ち込んだり病んだりしないですか??
頑張らないといけない時に頑張れない事無いですか??
私はダメ人間なのでよくありますが、安心してください。私が少しでも頑張れるうちはみんなも頑張れます!!
こんな人間がいるのだから大丈夫!!

心理学を勉強してると病まなくなるとか絶対に無いですどんな人間でも壁にぶち当たります
最近の壁は、、英語です。
英語を勉強しているのですがやっぱり難しい
発音も言葉の意味もまだ分からないことだらけで手をつけられません。
諦めはしませんが、、やっぱり日本で学べる英語なんて知れてて有名な教育者が教えてくれた英語でもアメリカの友達には何その英語ちょっと違うよと言われます。

ここ4日くらい勉強に専念してたのですが壁にぶち当たってしまいました。

ここからどうしたらと悩むそんな一日です