2日目

今日は仕事。
偉い人は自分の車に乗ったきり2時間以上出てこない。。。
上の人間腐ってるなぁ~みたいな会社みんな経験ないですか??
私はありまくりです笑

こんなくそ理不尽なみたいな、どこにもやれないこの感情はどうしたらいいのかとw
そんな今日この頃です。

話は変わりますが。
今急上昇してる物ってありますか??
私は元々FXや株をやってた投資家??までは行かない投資をしてました

不景気すぎてどんな動きをこれからするのか怖くて情報を集めてるのですが色んな人も分からないという事でなんの進展もないままです笑笑


2日目はすごく真面目なことを書いてしまったなといま気づきました笑

皆さんが明日とてもいい一日になりますように
おやすみなさい😴🌃