見出し画像

こたつ

こたつが欲しいんです。
ぬいぐるみ用の小さいやつ。

実家でぬくぬくおこた(リーメント)

画像1
小物も色々ついててお得感満載

お値段約3000円。
人間用のこたつより安い。こたつ持ってないけど。
でもポンと買うには悩ましいお値段。

自分で作ったちゃちいにと比べるとかなり良いこたつが3000円で手に入る。
ぬいぐるみたちもきっと喜んでくれるはず。
どうしよう。

これは自作のこたつ

でも、これを買うと絶対小物がもっと欲しくなる。

やっぱり実家はいいもんだ(リーメント)

生活感あふれる小物がいっぱい

こちらはお値段約5000円。
こたつと合わせると約8000円。

うーーーーーーん。

冬が終わるまでに考えておきます……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?