「何かいいことないかな」(河島英五とホモ・サピエンス)

関電の社長の会見を 偶然 見てしまったんだけど。
なんだろー? ロボット? 
電力会社みたいな大きな会社の社長さんとか 
あんな 置物みたいに感情を抑えられる人しか勤まらないのかな?  
あんな社長の下で働いてる頭の良い人とか大変だな。  

僕はバカで良かった 人間らしい社長さんの下で働けたから・・・

・・・って思っていたら 何故か この歌 聴きたくなった。

「僕の中の歯車が狂ってる ゆるんだネジがあるみたい 錆びついている所があるんだよ 何かいいことないかな・・・♪」by 河島英五

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?