『空の中』

飛んでる 確かに僕は 小さな 翼広げ
目に飛び込んでくるものは 黄金色の田んぼ
(そして青い空)
風を切る 今 確かに 僕は 空の中


夢じゃない 確かに今 僕は 雲の上
小さな人々たちよ そんなに冷たく 何を見る?
(そして涙 ひとつ)
風に乗る 今 確かに 僕は 空の中


知らない街へ行ってみても そこは いつか来た街
どこかで 会った人達ばかり なんだか 悲しいね
(そして さよなら)
風を見る 今 確かに 僕は 空の中


*****

いったい いくつだ?
1982年だから 27歳か?

演奏技術無いのに
他人と関わるの苦手だから
ずっと ワンマンバンドで 自宅録音していたけど

社会人になってから
財力にものを言わせて
色々と機材は 購入した

これは AMDEKの「CMU-800」を購入して
初めて打ち込みメインで録音した頃だと思う。

今 聞いたら ちょっとショボい音だけど
苦手な パーカッションとか カバーしてくれて 有難かった記憶しかない。
ちなみに 打ち込みはPC-8001で・・・
そのショボさ 分からない人 多数だよね。(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?