見出し画像

「あきらめます」by ふるかわののこ

「酔っ払ってネットをやってはいけない!」って時々 見掛ける言葉だけど
僕が書き込む時は 大体 酔っ払ってる。m(__)m
 
確かに シラフの時には言わないような事を言ったりもする。
大体 翌朝 自己嫌悪の地獄に落ちる。(-_-;)
 
それでも そんなんしか 出来ないバカだから 
申し訳ないとは思うけど・・・ みなさんに 甘えてる。
  
 
昨日 いつものように酔っ払ってネット見てたら 
noteでフォローしている方が 新曲を上げていたので
その人が利用してる「SoundCloud」ってとこで その曲を聴いた。
 
で、 それはそれで 完結したんだけど。
SoundCloudの「次に この歌どうですか?」みたいな表示があって
クリックしたのか? 自動で再生されたのか? 酔っ払っていたから 良く覚えてないんだけど・・(笑)
 
次に聴いた曲が とても素敵で  何度も聴いた。
SoundCloudで「スキ!」を押したかったんだけど
アカウント作らないと押せないみたいで・・・(そこまでしたくなかったので)
ググッて Twitterのアカウントを見つけて「素敵な歌でした!」ってコメントしたら
今朝見たら「ありがとう!」って (いかがわしい じじぃアカウントなのに)反応してもらえたので 自己嫌悪地獄は免れた。m(__)m
 
 
偶然なのか? 必然なのか? 僕にはよく分からないけど・・・
世の中の 出会いって 本当に 本当に 不思議だよね。
 
僕は ずっと 優しさと不思議に溢れた世の中を生きて来たし 
残りの人生も そうであって欲しいと思う。


https://soundcloud.com/2jcm1xvcx1fh/qhct00ehsrof

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?