Agaki

16歳くらいから30歳くらいまで (ちょー下手くそだけど)自宅録音が趣味だった。
他人と関わるの苦手だから(演奏技術ないのに)ワンマンバンド。
30歳で結婚して ちょっと幸せになったので 自宅録音に逃げ込む必要が無くなった。(笑)
55歳の頃 (子供たちも成長して 生活に余裕が持てるようになって)ちょっとだけ復活して何曲か録音した。
その中の(34歳くらいの時に書いた歌詞を手直しして 曲を付けて録音した)一曲が これ。

その後 すぐに 神が降りて来なくなって 曲が作れなくなった。

今は 何故か? 声がかすれて もう 昔みたいに歌えなくなった。
  ↑
イマココ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?