【#7ー7月シーズンの反省】ポケモン剣盾ランクバトル備忘録

7月シーズンのランクバトルは80000位と5桁台まで進むことができました。後半は他の構築の良いところを真似して少し勝てましたが、負けの分を取り戻すには至らず、4桁への足がかりをつかむことはできませんでした。

いや〜とても楽しいです。悔しいのはもちろんですが、それよりも多くの人がポケモンに知恵を出して競い合っているというのがとても楽しいです。

各強豪実況者の方の構築もとても参考になります。ともかく精進あるのみですね。

8月シーズンはまだ前半戦ですがとりあえず目下の目標の4桁へ突入することができたので次は4桁前半を目指していきたいと思います。

しばらくはレート2000を大きな目標とし、そこまでは小刻みにステップを踏んで楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?