お宝中古ドメイン

無料でお宝中古ドメインをざくざくゲットする私の方法

こんにちは でびきん@debikingzです。

=======================================
この記事は現在販売を中止しました!
購入しないで下さい。
=======================================

SEO暗黒時代に突入しまして連日のアップデートやアルゴ変更・・・辛くないですか?

今までずっと新規ドメインでアフィリをしていた人達も今では中古ドメインに移行してる人も多いはず。

中古ドメインの破壊力は既に周知の事実だと思いますが。

と、このように当たりドメインを手にすることが出来れば、1日上位表示されるだけで2万・・・3万・・・中には1日10万20万と成果発生してくれるクエリもあるのです。

このNoteは中古ドメイン中古ドメインと言われているけど、中古ドメインの選定方法がわからない、予算も無いから業者から上がるか分からない中古ドメインを沢山買うお金もない・・・そんなあなたに中古ドメインの選定ツール、お名前.comからクーポンを使って中古ドメインを安く買う方法をご紹介したいと思います。


コスパ最強の根拠

金額設定の内訳として色々異論がある人も居るかも知れませんが、中古ドメイン業者から1本3,000円のドメインを5本買ったとして15,000円ですね。

中古ドメインを使ってペラサイトやミニサイトを量産する人からすれば中古ドメイン5本なんてアッと言う間に買っちゃうと思いますが、この手法でドメインを「お名前.com」から買えばjpドメインで1本650円 comドメインで1本500円です。

JPドメイン650円 x 5本 = 3,250円
15000円 - 3,250円 = コスパ最強!笑

単純にどんぶり勘定でもコスパに優れている事がわかる筈です。

==================================================

購入してくれたユーザーへ価値の提供を最優先として考え
このNoteを買って損はさせないと自信を持ってリリースしています。

「価格以上のリターンはある」
と考えて価格設定しました。
===================================================

中古ドメインのよくある大きな誤解

これから中古ドメインに参入しようと考えている方から相談を受けた際に良くある誤解が以下の通りです。

・そんなにドメイン買ったら更新費用大変じゃないか!
いいえ!売上が伸びなかった中古ドメインは放置して解約するので初期購入代金だけの負担です。 650円→上がらない→捨てるだけです。

・中古ドメインって手動ペナ食らうでしょう?
手動ペナを食らうのはツール記事を入れてる事が原因の大半です。
手書きの丁寧で価値ある記事を作っていれば手動ペナは無いと考えます。

・中古ドメインってすぐ落とされるでしょう?
現状のSEOで言えばホワイトサイトも中古ドメインもどっちも落ちるときは落ちますよね?だったら、早く上がって稼ぎ易い中古ドメインでも良いんじゃないでしょうか。

初日からのアクセスと即日CVが狙えるメリット

画像14

上記はVODサイトで元映画のCMサイトの跡地を利用しました。
約5年前に上映されていた韓流映画でVODジャンルと相性が非常に良く、記事を入れて即日CV2本取れています。

その後も順調にアクセスは伸びておりポコポコとCVが発生しています。

画像15

もちろん流入は検索エンジン経由からでGoogle.comからの流入の方が多いですが、運用しているうちに.co.jp経由でのアクセスやsearch.myjcom.jpのようなマイナー検索エンジンからも流入があります。

新規ドメインだとどう考えてもありえない状態が期待出来ます。

即日CVが取れるドメインには特徴がありますので、有料エリア内で解説しています。(有料エリア内 中古ドメイン精査方法に記載)

有料エリアの概要

本NoteはExpiredDomainsから優良なドメインを「素早く」見つける為の手法とExpiredで見つけたドメインを選定ツールを使った良いドメインと悪いドメインの見分け方を掲載しています。

ツールの利用権利(ログインパスワード)も有料エリア内に記載しています。
※少なくとも 本記事公開から2年間は利用出来る事を保証します。

注意事項: 選定ツールを使ったからと言って「必ず上がるドメイン」が手に入るわけではありません。

==有料エリアの内容==================
・ExpiredDomainの使い方
・裏技的な検索手法
・日本で運用されてた可能性の高い
 ドメインを手軽に検索する方法
・ツールの使い方
・中古ドメインの精査の方法
=================================
上記5点に絞って解説しています。

このNoteを買うメリット

・今まで1本1時間掛かって探してたが15分程度で見つかるようになった
・割と良いドメインがサクサク見つかる
・Expiredの検索で有用な情報を知れる
・中古業者から買う頻度が減りコスト削減出来る
・誰でもすぐに実践出来る
・新規ドメインより成果を早く出せる確率がUPする

購入前の注意事項:

商品の性質上、いかなる場合も返金には応じられません。
・間違って買ったから返金してくれ!
・思った感じじゃなかったから返金してくれ!
本当に価値ありますか?
価値があるか無いかは購入者当人が決める事ですが、私自身は当然購入価格以上の価値があると考えています。
購入して頂いた方への期待は裏切って無いと私は考えています。
※ 中古ドメインを買わない使わない方は購入をご遠慮下さい。

購入後の質問や相談についてはTwitterDMを解放しておりますので、私が中古ドメインについてわかる範囲で回答させて頂きます。

ここから先は

12,343字 / 23画像

¥ 9,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?