アフィ案件をボコスカ売った方法を暴露します。【即日CV】

売り切れ

このnoteは販売終了しています価格が最高価格50,000になっていますので購入はお控えください

万が一購入頂いてもシステム上返金は出来ませんし5万円の価値は感じられない可能性があります


2019 6.28 ●有料エリア内の情報を追記しました。
終わりにの手前に最近情報を追記しております。

このNoteはかなり再現性が高く誰にでもマネ出来るアフィリエイト手法であり、再現性のハードルも相当低いと私は思っています。

この手法を使って
・私は既に3日間で1本1万円の案件を8本売っています。
・何も無い状態から「よーいドン!」でスタートして3日間で8本
です。

別にブラックな手法では無いのですが、SEO無視で即効性が高く本当にボコスカ売れるので、沢山の人にマネされてしまうと正直マズイ事が起きると思っていますので、このNoteは【限定で】に販売したいと思っています。

もう一生再販する事は無いとお約束いたします。


ほんまかよ!!ウソつくな!詐欺師かーよ!!
そんな都合の良い方法なんかあるわけないやろがい!!


はい!万が一知ってる情報だったとしても、返金はしません!
私を信用出来る方だけ購入して頂ければそれで結構です。

とは言え、知ってる人に間違って購入してしまわない為にヒントは出しておきます。
私のツイートを追ってる人は大体わかってるかも知れませんし・・・・

ヒント:

・SEO無関係
・1記事だけ
・文字数も無関係
・めんど臭い審査とかありません


以上がヒントです。

これでピンと来た方やなんとなくわかったよ!って人は恐らく大体ソレなので買わないようにご注意下さい。
返金はしませんので、くれぐれもご了承下さい。

購入頂いた方へのサービス

売るのは記事の内容が一定レベルに達していないと売れませんので、記事の添削サービスをサポートさせて頂きます。
ただし原則として添削は1記事3回のみとさせて頂きます。
2記事目以降は添削サポートはありません。
プチコンサルみたいな物ですね。

あくまでこのNoteを購入して頂いた方が成約が取れる記事のコツを掴んで貰う為のものです。
もちろん、添削が不要な方はそれでOKですが別のサービスはありませんw

アフィリエイト猛者達の反応

前もってアフィリエイト界隈の猛者の人達に今回のこの情報を精査して頂きました。


との反応を頂いております。
信じるか信じないかはあなた次第です。
売り切れの際は悪しからずご了承下さい。

このNoteはこんな方におすすめしたい!!

2018年の夏ごろからSEOがアプデ続きで不安定で安定して稼げませんよね。
SEOが不安定だから今は中規模〜大規模サイトを作りたくない。
アプデで大打撃を受けてSEOを諦めている方
・SEOに疲れた方
・たくさん記事を書きたく無い方
・公開されたばかりの案件で1日も早くCVを取りたい方
・中古ドメインよりも早く成果をあげたい方
・即日CVが欲しい方

に購入して頂ければ嬉しいです。

有料エリアの内容

・実際にCVが取れた記事URLを公開
・実例と実験結果情報URLを含めて公開
・実際に検証したデータ結果を公開
・具体的な取り組み方と実践方法
・今後の流れとノウハウの応用方法

非常にシンプルでブログやアフィリをやっている人なら、ほぼ誰でも実践できる内容になっているはずです。

公開するデータも手法がシンプルなだけに複雑なデータや難しい用語はほぼ無いかと思います。
万が一にもわからない用語があればググって頂ければすぐに意味が出てくるレベルのものばかりです。

ここから先は

6,678字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?