見出し画像

ラジオ体操を2週間続けた感想

私は今自分が頑張っていることを誰かに自慢してすごいと褒められると、満足して飽きてやめてしまう傾向があります。

そんな自分が2週間連続でラジオ体操をしているのはすごいことです。

誰かに自慢して褒められたりもしていますが、続いています。


2週間ラジオ体操を第1、第2をしましたところ

・肩回りが軽くなった気がする

・寝つきが良くなった

・To doリストをこなすことが増えた

があります。

たった6分で良いことが増えたのでうれしいです。


今日もしたので、また明日から続けていきたいです。

でも体重は減りません。

胎児の体重を増やして妊婦の体重を減らすって難しくない????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?