クッソ寝れねえ

今日仕事だったから午前中に起きなきゃいけなくてショートスリープ気味だったのにこんな時間までバチ覚醒。寝てえのに。なぜ寝たいかだが、DTM(デスクトップミュージックの略)してたらプラグイン(拡張機能、ロックマンエグゼって事)の更新が必要なことが発覚して、それが呆れるほど時間かかりそうなので寝ちゃうか!と床に着いたが眠気がない。ま〜、明日休みだからいいですけどね。日曜休み。いいだろ。羨ましいか。この日曜休みが。

最近カレー作ろうと思って材料買い出し行ったら、いつも使ってるバーモンドカレーのルー買うの忘れちゃって「アチャ〜」と思いましたが、スパイスはあるからスパイスカレーに、しちゃう⁉️と思い立ち作ってみたら思ったより簡単で嬉しくてバクバク食べてます。バーモンドカレーしばらく卒業の巻。「一人暮らしで、カレーは、スパイスから、作ってる男です‼️」とは中々自己紹介できないので積極的にはアピールしませんが。絶対めんどくさい奴だと思われる。32歳で、独身で、カレーをスパイスから作ってるような男。何かがこじれてる要素しかない。歳を重ねれば重ねるほど、自分にやばいおじさん要素が積み重なっていくの気持ち良すぎて長生きが止まらない。いずれはニンニクアブラカラメ野菜マシ全部のせ国士無双緑一色字一色四暗刻単騎待ちみたいなおじさんになれればいいなと思います。デカいジジイになる。

僕はもうかなりおっさんなのですが、春くらいからビーリアル、始めまして。ええ。順応こそ人の生きる道だと思っていますからね。かといって同世代がやってるわけでもなくって感じなんですが。かなり閉鎖的なタイムラインが案外心地よく、いいSNSだなあとおじさんながらに思っています。友達は宮崎に住んでるカワサキイタロさんという23歳のうら若き男の子のみ。イタロさんはニコニコしながらご飯食べたりしてるみたい。俺は今日うんこしてる時に気張ってる顔の自撮りを載せた。これが俺のBeReal.だから。インスタもスレッズもTwitterも、拡散力があり、主張が付与できるのに責任なく誰でも使えるツールになってしまったタイミングで変な人が増えてしまう。文字で主張できちゃうのがよくない。うんこカスが多くなるとやっぱ臭くなる。最近のSNS全部臭いですよ。匂います。
というわけで拡散力も無く、主張もできないビーリアルをのんびりやることに、悦びを感じている、ワケですわな♪遠くに住んでる友達たちとフレンドになりたいがみんななってくれるだろうか。写真だから景色が載るんですけど、やっぱ各地方の景色楽しいもんな。東京の景色出てくるのとかが1番面白くない。ふざけやがって。ビーリアルで大喜利しよう。ビーリアル大喜利。のんびりみんなでニコつこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?