見出し画像

どの国の文化に興味がありますか。

こんにちは!デバンガナです。インド人で、大学生です。私はどの国の文化にも興味があります。でもインド人なので、インドの文化に一番興味があります。
私は子どもの時家族と一緒にインドの色々な記念物を見に行きました。記念物の構造を見て、歴史を聞いて呆れました。

ユネスコの世界遺産に登録されたインドの記念物

インドにはたくさんの記念物があります。私はこのページでユネスコの世界遺産に登録されたインドの文化的記念物について書こうと思います。

記念物の位置

皆さんもどこかの国に興味がありますか。そして、ご国の記念物をコメントして教えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?