ハルウララについて

  1. 初めに

  2. ゲーム内性能について

  3. 記事の最終目的について

1.初めに

どうもみなさん、ですそーどです。
どうです?みなさん、徳積んでますか?(デジタル)
チャンピオンズミーティングが引きあがったりで忙しいですが
私は推しのウララのウエディングが実装されて発狂してます。

さてnoteを初めて記事を書いてみようと意気込んだのはいいですが
書き方も話し方もド素人な私なので書く順番で悩んでいます。

なので今回は練習がてらウララちゃんについて書こうかなと思います。

2.ゲーム内の性能について

さて、史実やウララちゃんの性格や秘密、足の大きさなどは
みなさんご存じだと思うのでおいておいて性能について話そうかと思います

こちらがウララちゃんの初期適正&成長率です。
……..見事に3色しかありませんねw
実際これだけ適性があるので差しや追い込み育成
ダートの短距離やマイルを走れるだけ御の字です
Bまでならスピード補正もほんのちょびっとだけきついだけなのでね
ジュニア期の継承では最初に最大4段階あげられるので芝の短距離マイルは
苦ではありません(バ場適正C=パワー約0.8倍)
例えば12月前半に行われる朝日杯などはパワーが300あれば
勝てる見込みが十分あります。
(勿論それ以上あればより加速することができ、勝率が上がります)

3.記事の最終目的について

ではウララちゃんの性能について大まかに分かったところで
次回以降の記事で何をお伝えするかについてです。
それはズバリ
有馬記念の後に ずっと、ずーっとの開放!

はい、そうです。あの有馬記念(シニア)の1着イベントです!
私はぜひみなさんにあの有馬記念をハルウララちゃんで勝利してほしい!
そう思いnoteを始めました。
実際簡単な道のりではありません。
私も何度も挑みました
スぺちゃんやグラスちゃんに何度差されたことか
むしろ何度アンスキもどきで逃げられた事か
2着も、3着も、8着も、何度も経験しました。
なのでぜひ!一緒にウララちゃんからのクリスマスプレゼントを
いただきましょう!

ぜひコメント等で聞いていただければできる限りお答えいたしますので
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?