見出し画像

【あつ森】ぴーぴっぴ島(夢)訪問

はろろーん。みなさん、お疲れ様です。

本日は夢訪問です。
懐かしさを感じる島ということで、hydeさんのぴーぴっぴ島にお邪魔しました。

まずは北側のエリアから…

なつかしいわー!
単線と、すぐ横に住宅や商店というのに時代を感じる。

続いて、まずすんごい海(島クリエイトの湖)

駅のホーム!
このままどこか行けそう。

え、海じゃん()
入道雲いい仕事してる。

電車いるのに踏切開いてる!(そこじゃない)
雰囲気良すぎか。

エリアは南側へ。

雰囲気良すぎか!!(2回目)

灯台あるのは分かってたんだけど!

ではでは、南西側。

学校!!??

窓際の後ろの席では寝るのが鉄則。

(ここでも寝るじゃん)

教室から校庭見える感やばい。

プールもあったわ。
水着ないので泳げなかったよ。

多分、島の1/3以上は水。
水上都市でもあり、懐かしい空間であり。

家の中写真取り忘れたけどトイレすごくて笑ったわ。

あまりに特化してるから参考になるかは別として、
このすごい島は見ておいた方がいい!

タイムスリップした気持ちだった……。

素敵な島をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?