見出し画像

【FGO】サマーキャンプを終えて(高難易度攻略も)

みなさん、サマーキャンプお疲れ様でした。

正直なところ、あくまで個人の感想だけど!
ストーリーは肩透かし感あったかなぁ。

なんか重厚そうに見えて、大したことなかったというか。
まぁこちらが勝手に考察してた方が悪いのかもしれんけど。
思ってたより伏線なかった。

エピローグもこんな期間開けなくてよかったのでは説。

画像1

画像2

聖杯2個もらえたからよかったけどね!

画像3

高難易度については、正直難しくなかった。

サポに姉(特攻礼装つき)借りて、自分も水着武蔵ちゃんに特攻礼装持たせた。

画像4

(実は控えをフリクエの編成のままにしてたというオチ。でもクリアした)

水着キアラは即落ちた。気づいたら死んだ。
マシュはタゲ集中で水着組を守るがすぐ落ちた。

姉と武蔵ちゃんの宝具をガンガン回す。とにかく宝具回して、クリティカルで殴る。

最後はパイセンに決めてもらってクリア。
クリアできると思ってなかったからスクショもない。

アーツの全体宝具でパーティー組んで特攻礼装あれば頭使わなくても大丈夫!

私は令呪も使用しませんでした。


物足りなさもあったけれど、考察いろいろできたのはよかった!

好きなサーヴァント出てきたのも嬉しいし。ただ数多かったのは全体的にストーリー薄くなった要因かなぁ。

最後、ふじのんの話あったのはプラス1000点です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?