見出し画像

【FGO】サマーキャンプ8/24夜更新分

みなさん、メインクエストおつかれー!

画像1

画像2

ん?
んんん?

お、お疲れ様です?

とりあえず、以下は本日更新分までのネタバレ

・パイセンがかっこいい…


→今回もひらめきを出した虞美人
→とりあえず時間もないし敵のところに乗り込みます

画像3

△→蘭陵王、やっぱり敵側に…
→とか思ったけど、不満という名の惚気を吐き出すやばいやつになっただけやった

画像4

△→徐福による企み

画像5

△→徐福の企みをまんまと予想したパイセン(ポンコツじゃない!)
徐福曰く、虞美人を分割したのは徐福

⇒ほんとに徐福にそんな力あったの?人形ならともかく分割って

→▽冴えてるパイセン、ついに弾ける(物理)

画像6

△→爆散

画像7

△→爆散したすきに1P2Pが融合

・悪い子

画像8

△→イリヤが!イリヤが不良になっちゃう!

・殺生院キアラの目的は…

画像9

△→まだ何かしら隠している模様

画像10

画像11

△→しかし、カルデア帰還後に目的達成!?

画像12

画像13

△→つまり、やはり私欲のために周りを撹乱していたのね

画像14

△→大人アンデルセンに書かせていた原稿=人魚姫2が真の目的だった

画像15

画像16

△→BAD END

・解決した?謎

画像17

△→殺生院を闇討ちしたのは徐福らしい

⇒今までの流れ見ると、徐福がそんなことするかなぁ

画像18

△→マスター性転換分身事件は徐福が偽っていただけ。ただし、陰陽の性質の関係で男女逆転してしまった

→中途半端な出演をしていたサーヴァントたちは、結局夢に溺れていただけだった

画像19

画像20


・残る謎

・結局巌窟王アビーに倒された?

・誰が徐福を召喚したの?

・物語序盤に項羽ダ・ヴィンチちゃんに頼んだもの何?

・仮面の002(量産型の方)はどこへ?

・聖杯もらったのに、カルデア戻ってきたのに、メインストーリー残ってるんですけど

・ミッションが7つ残っていて、内4つはパイセン(融合用)、1つはミッションを99個達成として残り2つは何?

・なぜ本日の更新のラストで、キャンプの初日(パリピ鯖たち視点)が出されたのか

・本当に全ての黒幕は徐福でいいのか?

⇒8/27の更新で、まぁ高難易度は来るんでしょうけど、他にもまだストーリーに関係するものはきそうですね
⇒考察掲示板でも騒がれていたリンボ説(1.5部2部クリア案件)は関係ないのかな?最後の最後のストーリーだけ2部クリアが条件とか、ストーリー分岐とかワンチャンないかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?