見出し画像

【リゼロス】アリーナB到達

走り書きというかつぶやき的な。

エミリアのカケラを求めて、アリーナやーっとBランクよ。

ちなみに上記メンバーだと守れません。

戦う時のメンバーはこちら↓

(ほんとはエミリア2体入れたい。くそ、システムに阻まれ…)

ポイントはティビーで全員攻撃力UP(レベルにもよるが、よほど化物相手じゃなければ等倍で余裕)

ティビーとレムのスキルでクールターン回復しまくり。
エミリアたんとペトラで回復しまくり。
回復が回る限り負けない。

そう、アリーナで怖いのは回復。
回復役の代表例は、青エミリアたん、青ペトラ、青フェリス。
これが倒せる範囲は用意必須。
(私は青に青をぶつけます)

次に怖いのが☆3ミミ。
戦う前にスキル要確認。自動回復のスキルレベル高ければ戦ってはいけない。ダメージより回復量高くなる。
終わらない闇。やるべきじゃない。

最後、攻撃力強いやつ。
☆3エミリアとかほんと高レベル避けるわ。
あとロズワール、リガード、ユリウス、パックあたりの攻撃痛い。
高レベルは避けよう。

色固まってる場合はチャンス。有利クラスで、強いやつから集中攻撃。

とりあえず私は、回復特化メンバー(すばやさは上げてる)で、殴っては回復。
挑む時はなるべく低いレベル。
赤か青で固まっているチーム。
赤ミミと黄エミリアの高レベルいたら避ける。

これでなんとかBまではきた。

みんな強すぎでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?