見出し画像

旅行記

こんにちは!DEAR ME2回生のCOCOです!

成人式が終わり、いよいよ大人になったと実感しました。
2024年も全力で頑張ります!

今回は「旅行記」を書いていこうと思います🙌
私が最近行った海外は韓国です!栄えているところに行ったのでとにかく人が多かったです。そして、数メートル歩くごとにカフェがありました。スイーツもコーヒーも種類が沢山あって毎回迷ってしまいました☕️
前回フィリピンに行った時も現地の食事を食べました。渡航前は少し不安でしたが、食べてみると全部食べられました😂
どれも美味しくて自分でも驚きました!!今回の渡航では、前回来れなかったメンバーもいるのでみんなと楽しく食事できたらいいなと思ってます🤍
あと1ヶ月程でフィリピンでファッションショーをすると考えると不安と楽しみでいっぱいです🌷
DEAR MEで準備することもまだまだありますが、個人的に準備しないといけないものもそろそろ揃えたいなと考えています💭

次回の投稿もよろしくお願いします!以下のsnsのフォローもぜひお願いします💁🏻‍♀️🩵

■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?