見出し画像

ファッションショーのアイテム紹介👗🩵


いつもDEARMEのnoteを見てくださってありがとうございます!

DEAR ME2回生のJURIです🌼
今回は私が衣装チームで担当したTシャツ作りとファッションショー当日に全員でつけられるお揃いのアイテムについて紹介したいと思います!
まずTシャツについてご紹介します☀️
 DEARMEではファッションショーの時に全員で着用するTシャツがあります!
 毎年デザインを変えて作っていて、デザインを日本で作った後、2月の渡航時にそのデザインをシルクスクリーンという機械で自分たちで印刷して作ります。

昨年のTシャツデザイン


 私は元々絵を描くことが好きだったのでデザインをしてみたい!と思い立候補しました🌻今回初めてデザインの担当になって、「デザイン」をつくる難しさをすごく実感しました><
 DEARMEの思いを汲み取った上で1から絵を生み出し、デザイン担当のメンバーと沢山話し合って、先々月ようやくデザインが決まりました!
 子供達の可愛いイラストと今回のファッションショーの「虹」というテーマにかけた素敵なデザインになっています!
 2月の渡航以降の写真に沢山登場すると思うので皆さんぜひ見つけてみてください!^^

 このTシャツがみんなの元に届いて最高のファッションショーができることがすごく楽しみです!!シルクスクリーンも上手くいくといいな〜と願っています✨

次に共通のグッズについてご紹介します!
 今年のファッションショーではテーマの「虹」に詰まった想いの一つである「繋がり」を表現するためにDEARMEメンバーとモデルの子供達全員で付ける共通のアイテムを作ることになりました🤲
 担当に立候補した時は可愛いもの作ろうと意気込んでいたのですが、実際衣装チームで集まって意見を出しあった時、自分の想像以上に素敵で可愛い候補が沢山出てみんなの発想のすごさに驚きました🥹
 現実的に考えると量や値段をしっかりとみる必要があるため、一つ一つアイディアを絞り、最終的にリボンとビーズのブレスレットをつけることになりました!✨✨
 これからファッションショーにかけてみんなで制作するのがすごく楽しみです〜!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!以下のリンクからSNSのフォロー・チェックもぜひよろしくお願いいたします🙏🏻💞

■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?