見出し画像

ファッションショー初渡航の意気込み

みなさんこんにちは🌼
DEAR ME学生メンバーのじゅりです(^^)

今回のテーマはファッションショー初渡航の意気込みということで、去年の4月にDEAR MEに加入してから今までの活動を振り返りつつファッションショーに向けた意気込みを書いていきます!


 まず、私がDEAR MEに入ったきっかけはInstagramでした。
学生時代に何かしたという経験が欲しかったのですが、自分が好きなものではないと本気で活動に参加できないという思いがありました。そこで、SNSで探している中でDEAR MEに出会いました。
 自分の好きな服のことで子どもたちに夢や希望を持ってもらえることが魅力的で、見つけたその日に絶対入りたいと思ったのを覚えています。


団体に加入してからは衣装チームとSNS(Instagram)チームに所属しています。毎月2回のミーティングや毎週のSNS投稿など何かを続けることが苦手な私にとって正直楽しいことばかりでは無いのですが、子どもたちの衣装が手元に届いた時にはとても達成感がありました。

私は9月のスタディーツアーにも参加できなかったので2月が初めての渡航です。
フィリピン自体初めてなので、全てのことに緊張しています。
9月の渡航が初めてだったメンバーに渡航の話を聞くと、みんな声を揃えて本当にいい経験になったと話していて私も早くいきたいという気持ちが日々高まっています!!

10回目を迎えるファッションショーを大成功で終われるよう本番まで全力で自分のするべきことに向き合って行こうと思います🔥


以下のSNSのフォローもよろしくお願いします🌷
■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?