見出し画像

2023振り返り

こんにちは✨
DEAR ME4回生のNINAと2回生のCOCOです🎀

クリスマスも終わり、2023年も残りわずかとなりました⛄️
そこで今回と次回の2本立てで、note運営チームのメンバーで「2023年振り返り」を書かせていただきます📝

-NINA-
私の2023年は、新しいことに挑戦した1年でした。
なんと言っても1番の挑戦はDEAR MEに入ったこと!3月にメンバー募集の投稿を見た時、やってみたい!という気持ちと同じぐらい自分に出来るのかな?と不安な気持ちで、応募を迷ったことを思い出します💭
今は、あの時の自分の決断に感謝しています!
DEAR MEの活動に参加して、自分の考え方や日々の過ごし方が丁寧になったり、新しい事を知り経験できたり、周りの人達に感謝の気持ちを伝えられるようになったり。1年前より少し成長出来て、自分が好きな自分で居られるような気がします✨
あとは今年が終わるまでに、関わってくれたみんなに「ありがとう」を伝えられるようにします💖

-COCO-
一年を振り返ってみると、DEAR MEの新メンバーに応募して今メンバーになれていることが一番大きな出来事だったと思います⭐️メンバーになった時も「なんで?私が!?」と困惑したのを覚えています。大学一年生から憧れていたのでメンバーになれた時嬉しさと不安とを感じていました。
私は学校で演劇もしていて、両立が少し大変でした。しかし、学校の友人や先生、DEARMEのメンバーに支えてもらいながら今年いっぱい駆け抜けました!本当にたくさんの人に感謝して年を越そうと思っています💞noteを通してメンバーの話を読むのが、習慣になり色々なことが知れてとても楽しかったです!来年からも少しでも読んでくれる人が増えることを願って頑張っていきます🌷
以下のSNSフォローもよろしくお願いします!

■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?