見出し画像

ファッションショーへの意気込み✨

はじめまして、DEAR ME1回生のRISAと申します!🎀

ファッションショーまで約1ヶ月となった今、私の想いを綴らせていただきます📖

私にとって、今回が初のフィリピン渡航になります!日本から数ヶ月間、広報の分野での活動を中心にしていたものの、実際今もまだ現実味のないままの自分もいます。色んな媒体への投稿を作っていく中で、多くの写真や動画に触れてきました。しかし今も、実際訪れて、私自身がどのような景色を見るのか、何を思うのか、何度考えても全く想像がついていません。
この数ヶ月間で、この活動を応援してくれる人、興味を持ってくれる人にたくさん出会ってきました。そういった人たちや、日本中、そして世界中の人たちにこの活動や想いを伝えていく使命が自分にはあると思っています。実際に目にすることの大切さを、前回渡航出来なかった側として、9月からより強く感じていました。今の私にできることは、ただ、ファッションショーに向けてできる限りの準備をすることに尽きます!👩🏻‍💻

これまで写真や動画で見ていた子どもたちの笑顔が、自分の目で見られると思うとワクワクが止まりません!ファッションショーの様子や子どもたちの笑顔を、帰国後にまたたくさんお届けしたいです😊

ここまで読んでくださり、ありがとうございました✨
よろしければ、活動への応援を込めてSNSのフォローをよろしくお願いします!

■Instagram
https://www.instagram.com/dearme_fashion/
■Facebook
https://www.facebook.com/dearme2015/
■Twitter
https://twitter.com/dear_me_fashion
■TikTok
www.tiktok.com/@dearme_philippine

次回のnote投稿もお楽しみに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?