積み人。

【4/7やったこと】5月末までのジムの休会手続き、コウペンちゃんのガチャガチャ

随分長いこと「つみ」を負っている。
それはHDDレコーダーの中に在る。

録るだけ録って見ていない、所謂積みアニメこそ私の罪である。

2020年春アニメの初回がどんどん始まっているのに、まだ冬アニメで躓いている。それどころか2019秋アニメもまだ中途半端な状態で残っているのが何本もある。

なんで好きなのに、単なる趣味なのに、こんなに溜め込んでしまうんだろうか。
そこまで真剣に見ているわけでもないのに。

この罪を全て償いきるのが、外出自粛期間中の大きな課題のひとつ。
幸か不幸か春アニメは放送延期になっているものも多いから、今あるものを大切に見ていきたい。

ちなみに今は、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思いますの8話を視聴中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?