見出し画像

服が欲しいのに!!買えない!!


服が!!欲しいです!!!!

じゃあ買いな!って話なんですが、私の完璧主義が…邪魔をして………  

だって……だって…… 


コンセプトもできてない今、服を買いたくなーーーい!!!

なんなら先に靴!鞄だろーーー!!

となってしまう🥲🥲🥲

でも夏物のトップスがそれはもうヨレヨレになってきて、着るのに限界を感じている。

使いやすいから〜という理由で同じリブトップスを色違いで3着持っているのですが、その全部、首元の広がりと色落ちが気になってきた。

同じ時期に買ったから同じ時期に痛み始めるのね……。

首元が広がりすぎて気づくと下着の肩紐が見えちゃう💦みたいな状況でさすがに恥ずかしさを感じてはいるのですが、服を買おうと決意してショッピングモールに行っても結局どれが欲しいのか分からない……。

土日の休みが来るたびに買い物に行っている気がしますが、多分もう1ヶ月位やってます。

1ヶ月前には首元デロデロでやばいなと感じていたわけですから、今はもうさらにやばい状態というわけですね。

 

「えーんとにかく服が欲しいよう🥲」の私
VS
「仮でもコンセプトができてから
納得して買いたいよう😠」の私

VS
ダークライ…………



ただ、安いからという理由で簡単に妥協して服を買っていない自分は誇ってあげたいです。

ちなみに今回の話にオチはありません。とにかくこの気持ちを吐き出したかったのです。そして今日も今日とて買い物に繰り出すのでしょう。バーイ🤚 


・・・


1つ前のnoteで書いた台東デザイナーズビレッジサマーパーティー、実は行ってきました👍

と言っても滞在できる時間が15分くらいだったので、全体をバーっとみて帰る!って感じでした。笑

あきやさんは何かのツアーガイド中??らしく、遠目から挨拶だけさせていただきました。建物に入って最初に目線の先に現れたのがあきやさんだったので、心の準備ができてなさすぎて(わぁ……本物だぁ………)となってしまいちゃんと挨拶できていたか心配です🥲

ブースは結構混み合っていて、自問自答ガールズらしき方々がたくさん!あんまりグイグイ行く勇気が出ず、リングを2本だけ試着させていただきました💦

もう少し試着に慣れてゆきたい…………。

でも、みんながファッションを楽しんでいる!!という空気を味わえたので、それだけでも行ってよかったなぁと思います☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?