見出し画像

日本語表現法 課題

Feel度Walkより

いつも通っているトンネルの壁画に北星のロゴが付いていることに初めて気づきました。

大谷地神社の敷地で何かが入った切り株を見つけました。なんでこうなったのか不思議です。

どっちを指したいのか分からない赤い矢印のついた看板です。風向きを知りたいだけなのかもしれません。


帰り道に悩んでいた時に偶然見つけた小道です。これのおかげで無事時間に間に合いました!

スケッ知図の紹介

排水溝にテープがぐるぐる巻きになっているのが珍しいと思い描きました。道路は雪解けを感じますが、この春、綺麗なテープを排水溝を持ち上げて巻いたかと思うと少し面白いです。上手く描けませんでしたが、道路はとても盛り上がっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?