見出し画像

ヘタレ

Kに会った。
というかイベントスタッフとして働いているところに私もお邪魔して
少し話しかけただけ。
前回の記事で次に会ったら食事に誘う!
と鼻息荒く宣言したのに、
実際には「Kちゃん、今後また食事に行こ!」と言っただけ。
まさにヘタレ。
Kは「ま、まぁ今度」とニコニコしている。
大体いつもニコニコしているから感情が読めない。
そして以前のように私の服装をからかう。
??・・・読めん!!
断られたのかな・・・
迷惑なのかなぁ・・・

なんか疲れたなあ。
喧嘩して以来、なんだかよそよそしい。
私に気がつくとその場から離れて、しばらくして戻ってきて
視界には入るけれども他の人と話していて
もっと私が図々しくぐいぐいと近づけたらなぁ・・・
オバちゃんだけどあんまり積極的ではない私は遠くから見ているだけ。
っていうか喧嘩するって結構な間柄でないとできないと思うんだけど
あれから遠くなっちゃった。
そして関係性が変わってしまったように思う。
寂しい。

Kは私に近づかれるのが嫌なんだろうか。
私、Kを愛したい。
もっと、ずっと長く、仲良くしたいし
たくさんKのことを知りたい。
Kのことが必要なんだけども・・・
うまく進められないでいる。
残り時間短いのが肌身に染みて分かっているお年頃なんです、
なんとかならないものかなー。
ってこういうこと思ってるのを素直に伝えたいんだよ、それだけなんだよお。

パートナーがいる人が本当に羨ましい。
羨ましいよおおーーー!
大事にしろよーーーー!
脳内で大声で泣いて、寝るとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?