見出し画像

トレーニングコート使ったとて剥離する

初めての投稿で剥離の話。

40過ぎてもやっぱりネイルしたくてスクールに通い中。

今、相モデルで長さ出しのフォームをはめる練習させてもらってる。

相モなので自分の手も差し出すのだけど、トレーニングコートしたけど剥離しちゃった。

外すときの物理的剥離。ビリビリするような、、違和感がある。タイピングしても違和感。自爪

トレーニングコートしたとはいえ裏漏れしてたから剝がす力が自爪にも伝わって剥離したのかも。部分的に白くなっちゃった。

不快だけど、これもまた勉強。


40過ぎてネイリスト目指す話をしたかったのに。

しょっぱなからこの話。ふふふ。

もっとわかりやすくまとめたかったのに。

方針考えながらまた更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?