見出し画像

ヒーリングセッションでサポーターのメッセージを聴く

今日は、やよいさんの
ヒーリングセッションのモニター体験😍
"Carol"さんという加古川市のcafe
光が差し込む癒しの個室✨✨✨
『良い空間ね〜✨ステキ〜✨✨
観葉植物もイキイキして元氣ね〜🪴』
あんこは自家焚きという、美味しい
抹茶ミルクのかき氷を食べながら

まず最初に、私を日々支えてくれてる
サポーターの存在を知りたいとお願いする。
やよいさんと私は目をつぶる。

『緑色の龍神様🐲がいますよ』
緑色に驚いた⁉️以前、数名の方に
緑色のオーラが漂っているよって言われてたから。
緑龍🐲を調べると🔍"安心感と癒しで人をより良き方向へ導く。"それは、いつも私に頂く評価と同じだった。点と点が線になり、緑龍神様に
守られている!ストンと腑に落ちた。

そしてもう一体は、七福神の福禄寿
福禄寿のハゲた頭と、亡き祖父の頭はそっくり
祖父は事業で成功したお金をせっせと寄付をして、
何度も天皇陛下から表彰されて、リスペクトしてる人
福禄寿様とおじいちゃんが同一人物のような氣がして、うれしくなった😍

その二体のサポーターに
『自由になりなさい』と告げられているそう。
たしかに、今まさにそうなんだ。

その後、子供の頃の私の姿形、
夫が私をどう思っているか?
子供の頃の私も、夫も
的を得ていてビックリした。

亡きお姑さんが蝶々🦋🦋🦋になって、
私へ心ない言葉を投げかけたことを
反省してるよと言われて、
まんまお母さんらしいなぁと感じた。
そういう時代であったし、
教育だったから
致し方なかったんだよね
お姑さんの言葉を許せなかった私も反省した。
8割は良くして下さって愛情を
たくさん頂いたのにね。

心底で溶けなかった氷のカケラが、
投げかけてくれる言葉で溶けてゆく。

やよいさんの経験値と能力は素晴らしいなぁと
思った。自分を労い、大事に思う日々を
繰り返し体感されてきたことは
こんなにも人を大きく成長させるのか?

人生という道の

"愛車を運転する時に、
サポーターに同乗してもらってる
イメージで楽しみながらハンドルを握り
ドライブする"

そのようなことを言われた。
セッションを終えるころ、
狭い囲いの中にいた龍神様や
福禄寿様が、数倍大きくなっていたそうです。
やよいさんの言葉はイメージがつきやすく

そして、何より優しい慈しみのある
まなざしは、コットンキャンディのように
甘く、すばやく心に溶け込みました。 

良くなるしかない、確信が持てた。

貴重なお時間を
ありがとうございました💞








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?