行動量

みなさまこんばんは。
蟹江町ネイルサロン、こぐまネイルの店主山田です。
今日は行動量についてのお話です。
昨日は私が尊敬するネイリスト先生のオンラインレッスンの日でした。(全5回中、4回目)
技術指導は当たり前に素晴らしくて勉強になりました。

それとは別に今私がぶち当たっている集客についての相談を色々させてもらいました。
開業して一年ちょっと、今は施術料金は通常価格です。ここで私の思うように集客がうまくいきません。私はそれなりに色々と宣伝しているつもりでいましたが、先生はありとあらゆる媒体を使ってバシバシ使ってひたすら行動だよ!!みたいな感じでした。
私の行動量なんてどっかその辺の頑張ってる風な人でした。使えるものは全て使って間口を広く!でも明日明後日には結果は出ないから地道にやる必要があるよ!
って。

先生のアドバイスが濃すぎてもうカッコよかった。

詳細はまた次回!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?