見出し画像

カーシャンプーをブレンド

みんなさん、こんにちは。
実生活では『長』の付く役職で年に数回
小中学校や幼保園回りをするyummyチャンです。

本日リアル仕事で急に幼稚園、保育園を
回る事になって急遽洗車をしました。
炎天下の最中にです…

ささっと拭き上げたのでシミ等はつかなく
少し安心しました。

洗車の時に実験してみようと思い
カーシャンプーをブレンドしてみました。

【ブレンドシャンプー】
①ディテールアーティスト 酸性シャンプー
②ながら洗車        脱脂シャンプー

以上を①8:②2でブレンドしまーぜまーぜ。

酸性シャンプーの大人な香が心地よい…

これがブレンドシャンプーだ!

早速洗車しふきふき…

む…?

むむ…?

凄まじい洗浄力でコートしていた物まで
落としてしまったようです…(汗

悲しみの縦線…

小傷が目立ってしまいました…(泣

リセットには良いかもですね!

次回は酸性→中性に変えるとか、脱脂シャンプー
を減らしてみるとか工夫が必要です。

早めにコーティングしなおします!

今回も駄文にお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?