見出し画像

僕と息子とブラスク12

みんなさん、こんにちは!
洗車プラスコーティングでヘトヘトの
yummyチャンです。
今日は僕の息子と使用しているコーティング剤
等のお話となります。

【息子との関係】

明日は息子の練習試合!
息子は中3の野球部です。
わたしは単身赴任をしているので家族には
世のお父さんより頻繁に会えません。
だからたまの会う機会には車をピカピカに
して会いに行きます。

今日はこんな感じに仕上げました

自分の自転車をいつもピカピカにしている
息子に褒められたいなー!
ってのもあるんですが…

以前洗車してから学校に迎えに行ったら
息子が友達に
『お前の父ちゃんの車ピカピカ!』
『かっこいいなー!すごい!』
って言われたみたいでその時息子が照れながら
『ちょっとうれしかったよ!』
って言ってくれたんです(泣

思春期真っ只中なのにかわいいやつめ!

それから息子に会う時は大雨でなければ
必ずピカピカにして会いに行ってます。

そんな僕のお気に入りコーティングやワックス
をご紹介します。

【ブラスク12】

の紹介をしますね。
正式な名称は、No.12 GRAPHENE WATER
【グラフェンウォーター】と言います。
最近話題のグラフェンとSiO2を配合していて
更に天然カルナバ成分をブラスク独自の優れたナノレベルの技術力で結合していると説明されてい
ます。
がっつり体育会系の僕には完全に理解はできていないですが、使用感はこの世の最上です!
塗りやすい!拭き上げやすい!ムラは無い!
と素人洗車民の僕にはうれしい限り!

ブラスクさんのブラスク12
初めて使った時に『え⁉︎』って
声が出たくらいピカピカになりました!

しかも効果は写真をご覧になってみてください!
下地処理は数ヶ月前にやっただけでもこの輝き!
ピカピカを通り越してデロンデロンです!
わたしは2層ですが最大3層までの重ねがけが
可能だそうです。
次回を楽しみにしています。

【ブラスク12をした後は】

ブラスク12に限らないのですが
コーティングをかけた後って毎回やっちゃいます
よね!これこれ↓

ピッカピカでございます!

夜のコンビニで看板の写り込みチェック!
洗車沼にハマったばっかりの僕はまだ
ポリッシャー等の機材は持っていません。
手作業でコシコシがんばってコーティングを
やっています。
その努力が報われる瞬間がこれなんです!

色々と書いてきましたが…
明日は息子が活躍すればいいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?