見出し画像

農家がせどりで月収50万円達成するまで


 今回の記事では「田舎せどり」というテーマで農家をしながら副業でせどりをしている「カミナガさん」にインタビューしました。田舎でせどりをしたいと思っている方に参考になると思いますので、ぜひ最後までお読みください!

■茨城県でスローライフを送るせどらー・カミナガさん

TK:
まずは自己紹介をお願いします。

カミナガさん(以下敬称略):
カミナガと申します。40歳で、子どもが3人います。アパリセには2022年5月に入会して、1年で月利50万円ほどです。

TK:
農業とせどりをしながらのスローライフ、最高だと思います!せどりを始めたきっかけを教えてください。

カミナガ:
自力で稼ぐためにせどりを始めて、今は20年勤めたサラリーマンを退職して専業でやっています。

TK:
田舎でせどりの情報にたどり着いたのは凄いですね!どこで知ったんですか?

カミナガ:
アパリセのdaiwa!さんのコンサルから知りました。

TK:
田舎でやっていて、周囲からの反応はありました?

カミナガ:
ご近所さんから不思議がられました(笑)

TK:
仕入れはどうしているんですか?見たところ近くに店舗はなさそうですが……。

カミナガ:
最寄りの店舗まで車で1時間かかるので、電脳仕入れ(※)が多いです。
※オンライン上でせどりの仕入れを行うこと

■田舎暮らしのメリットは?

TK:
5月に入会されてから順調に利益を伸ばして、12月には50万円達成されてますね。

カミナガ:
そこで会社を退職しました。それで講師をやらせてもらっていたら利益が落ちてしまったので、外注化してまた50万円稼げるようになりました。

TK:
田舎暮らしとせどりってすごく相性が良いですよね!田舎に若い人向けのシェアハウス、作りたいです。

TK:
せどりを始めて、周囲の反応はどうですか?

カミナガ:
周囲も年上が多いのであまり言っていないです。

TK:
メリットを知ればやりたいと思う人も多いかもしれないですね。

■ライフスタイルの変化は?

TK:
せどりを始める前と後で変化はありましたか?

カミナガ:
自由になる時間が増えて、余裕ができました。

TK:
アパリセに入って田舎住まいならではの工夫などはしましたか?

カミナガ:
同行は積極的に受けましたね。茨城か東京で毎月1回は必ず行っていました。

TK:
逆に、田舎でせどりをやっていて大変なことはありますか?

カミナガ:
店舗が遠くて、発送もコンビニが車で15分くらいのところにあるのはやっぱり大変です。電脳せどりは住む場所は関係ないと思います!

TK:
配送料も同じですよね?

カミナガ:
茨城は関東です……(笑)


■田舎でもせどりはできる!

TK:
田舎じゃせどりはできないと思っている方って多いと思うんですけど、そういう方に向けて実際農業をしながらせどりで50万円稼いでいるカミナガさんから一言お願いします。

カミナガ:
40歳で退職した私のような例もあるので、せどりには可能性があると思います!

TK:
今後のビジョンはありますか?

カミナガ:
せどりをやりつつ農業を事業化していきたいです。せどりの利益のおかげで融資も受けられました。田んぼも余っているんです。

TK:
ここを耕したい人を募集して空き家を探してカミナガさんから土地をお借りしたらすごく面白そうです!

■野菜収穫の様子をご紹介

■Youtube版はこちら
農家がせどらーになった話をします【せどり メルカリ転売】【月収50万円】

 アパリセでは入会にあたって無料個別面談をzoomにて開催しています。面談ではスクールで学べることや費用などの概要説明はもちろん、指導実績豊富な講師がお一人お一人丁寧にヒアリングさせて頂き、使える時間から逆算した手法や商材をご提案します。

 アパリセには最短で成果が出る最強のカリキュラムと初期費用ゼロでも学びを始められる最高の仕組みがあります。

 あなたと近い状況の方が上げた成果のご紹介、その他ご質問ご相談も受け付けています!

 お金がない学生や主婦の方、時間のないサラリーマンの方なども無理なくせどりを学び、大きな成果を上げています。ご入会の強要は一切致しませんので、お気軽にこちらの公式LINEからご連絡ください。↓
https://liff.line.me/1654289244-PYWL7lWY/landing?follow=%40697mtmym&lp=C0eP5v&liff_id=1654289244-PYWL7lWY

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?