見出し画像

元ニート女子が3ヶ月で月収45万達成するまで



 今回の記事では資金ゼロからせどりを始めて3〜4ヶ月で月40万以上の利益を達成したアパリセ受講生の「ちゃさん」にインタビューを行いました!

■ニートからせどりの道へ

TK:
僕たちのYoutubeチャンネルを以前から見てくれていたんですよね?

ちゃさん(以下 敬称略):
はい!せどりを自分で始めた時に見ていました。

TK:
プロフィールと元々何をしていたのかをお聞きしてもいいですか?

ちゃ:
元々2年ほど夜のお仕事をしていたのですが、コロナ禍で仕事がなくなってしまって、辞めたあと1年くらいニートでした。

TK:
入会当初の目標は月30万くらいでしたよね?

ちゃ:
はい。食べていけるくらいには稼ぎたいと思って、スクールに入会して3ヶ月で150万作るという目標を立てました。


■初月で利益倍増のコツとは?

TK:
7月に入会して4ヶ月目で月45万円の利益の達成、おめでとうございます。どんな風に成長してきたのか教えてください!

ちゃ:
アパリセさんのチャンネルを参考にしながら5〜6月は自分で(せどりを)やって月利益が3万円、10万円で、7月の入会月は21万円でした。

TK:
入った月に倍増したってことですか?!何が変わったんですか?

GO:
やり方をすごく熱心に聞いてきてくれました。

ちゃ:
せどりが楽しくて!

TK:
仕入れはどんな感じですか?

元々服が好きでセンスもあったと思うんですけど、利益を上げることができた大きな要因ってなんだと思いますか?

ちゃ:
とにかく頑張って出品しました。電脳同行してもらって拾ったものをたくさん出して、あとはリピートです。
※電脳同行:オンラインでのせどりのリサーチや仕入れをアドバイスをもらいながら行うこと

GO:
アパリセでは実売データや売れたものの情報を1000人で共有しているので、自分に合うものを選べますよね。


■仕入れのルーティンは?


TK:
2nd STREETオンラインとかは新着商品を狙ってる(新着刈り取り)人が多いじゃないですか。こういうサイトはどうやって見ていますか?

ちゃ:
見たい時にショッピング感覚でやってます。

GO:
僕も基本そういう方針なので、スタイルが合いますね。

ちゃ:
正直ずっとサイトに張り付くのは苦手です。

あえて高値売りしないのが
回転率を上げる秘訣です

TK:
それに、感覚的なようで運用や資金管理のためのスプレッドシートや売り上げ表をしっかり作っていますよね。

ちゃさん自作のグラフ

■資金ゼロでのスタート

TK:
ニートだったところからどうやってアパリセに入って資金を調達したんですか?

ちゃ:
まずアパリセにはカードの分割で入りました。

2つの方法で資金を調達

GO: 資金がないからこそ早く売るサイクルができたんですね。

TK:
上手いことやってますよね。今はどのくらいの金額を回しているんですか?

ちゃ:
今は在庫が全然ないんですけど、売り上げは10月までで320万円で、今月は今のところ10万円くらいなので合計330万円です。

TK:
その半分が利益って考えると1年でサラリーマンの年収程度は稼げますね。今後はどうしていきたいですか?

ちゃ:
作業の外注化を考えてます。身軽に移動できるようになりたいんです。

TK:
いいですね。仕入れは好きだろうけど出品は面倒でしょ?(笑)

GO:
僕はもう仕入れと少し概要欄を書くぐらいでほぼ丸投げです。それで月収100万円稼げます。

TK:
ちゃさんの利益は現在月に50万円ですが、仕入れ能力としてはもっとあると思うので、仕入れにリソースを割けば回転も上がっていくはずです。

GO:
外注化すると余裕ができてブランドを覚えたりする勉強時間が増えるのもメリットです。

TK:
結局稼ぎに繋がるのは知識なので、知識をどれだけ増やせるかが転売のミソだと思います。

■生活スタイルは?

TK:
せどり専業の女性ってあまり多くないんですけど、1日の作業時間はどれくらいですか?

ちゃ:
3〜5時間くらいです。気が向かない時はやらないですし。

TK:
軌道に乗ればゆるく働けますよね。

■最後に

TK:
どうしようか迷っている方に向けて一言お願いします。

ちゃ:
せどりを始める時に色んなチャンネルを吟味したんですけど、TKさんは目が死んでなかったんですよ!(笑)

TK:
ありがとうございます(笑)引き続き頑張っていきましょう!

Youtube版はこちら
【ゆるふわビジネス】元ニート女子が3ヶ月で月収45万円達成したストーリーをインタビュー!【アパレル転売・せどり・メルカリ】

 アパリセでは入会にあたって無料個別面談をzoomにて開催しています。面談ではスクールで学べることや費用などの概要説明はもちろん、指導実績豊富な講師がお一人お一人丁寧にヒアリングさせて頂き、使える時間から逆算した手法や商材をご提案します。

 アパリセには最短で成果が出る最強のカリキュラムと初期費用ゼロでも学びを始められる最高の仕組みがあります。

 あなたと近い状況の方が上げた成果のご紹介、その他ご質問ご相談も受け付けています!
お金がない学生や主婦の方、時間のないサラリーマンの方なども無理なくせどりを学び大きな成果を上げています。

お気軽にこちらの公式LINEからご連絡ください。↓
https://liff.line.me/1654289244-PYWL7lWY/landing?follow=%40697mtmym&lp=C0eP5v&liff_id=1654289244-PYWL7lWY

 最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?