見出し画像

ダクト清掃

ダクト清掃をやってもらいました

築20年の中古マンションを購入
引っ越し後
自力で換気扇掃除をやりました
汚れが、こびりつき過ぎでした
お手上げ状態

そんな時、マンション管理会社から
ダクト清掃のチラシをもらい
浴室、トイレ、台所の換気扇掃除
もしてくれるダクト清掃の
プロにお願いすることにしました

清掃当日は若手の2人組で手際よく作業
浴室の換気扇は汚れのせいか
吸込みが悪かったようです

フルセット税込み49500円
お願いして良かったです
こんなに汚れてました

上 浴室、下 台所
台所換気扇
広告から

約3時間半後にはピカピカに!
外部排気口もピカピカに!
浴室換気扇の機能も復活!

心なしか
部屋に流れる空気が澄んだよう
気持ちの問題です
出不精の身には重要な要素
何だか
笑顔の毎日が送れそうな予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?