自己紹介

こんにちは。GGナガタと申します。

昔いたGG佐藤という野球選手が由来です(笑)

1994年8月産まれたの今年26歳になります。

でもでも、社会人1年生なんです!

なんで26歳にもなるのに社会人1年生?ってなると思うのでこれから僕のバックボーンを書いていこうと思います。

特に今【大学生の方】でよく言う大学生の闇にどっぷりハマっている人に読んで頂けると嬉しいです。

まずは【高校時代の話】

あのスポーツで有名な東福岡高校。

通称ヒガシですね。。僕がいた時からヒガシはスポーツが凄かったです。特にラグビーとサッカー。野球部に知り合いの部活生がいましたが皆さんバケモノでした。

そんな中僕は特進コースという割と頭のいいクラスに三年間所属していたのですが特に勉強もせずぼちぼち生活していました。福岡には朝課外という0限目という制度があるんですが朝が苦手な僕は当然サボりまくってました(笑)

なんで当然成績は下から数えた方が早かった泣

1.2年生なんて振り返ることが何もないくらい何もしてないです。。

さぁ、振り返ることないんでもう3年生になったわけですが

まー、勉強は相変わらずな状態で偏差値40くらいやったかな?そんな感じで受験期を迎えます。

ここからあることがきっかけで巻き返しのスイッチがはいるんです!


続きは次で!!