見出し画像

十勝豚丼〜いっぴん〜 締めは以前会ったスレンダーFc○pの方と

札幌遠征最後は新規開拓が図れなかった為、北海道出身の方に連絡を送ると1人タイミング良く会えた。以前PCMAXで2年前に○為。今回の反省点だがコロナの事もあり、観光で来ている事を隠せば良かった。実際に恐らくそれが起因してアポを2個消失した。

当時この方をきっかけに顔だけで計れないという考えが生まれた。非常に失礼だが会った際に解散しようと思っていたからだ。しかし、時間も遅くアルコールも入っていたので渋々安いホテルへ泊まる事に。。。

しかし、いざ脱ぐととんでもなくスタイルが良かった衝撃を今でも覚えている。北国出身特有の白い肌に高身長でピンク色のお椀型。しかも細いのにFc○p。

そんな方とこの旅行でまた会えたらなとふと思ったので本当に良かった。当時は就活で来ていたが今は北海道で希望していたSE職に就いていた。色気も増していた。2年前解散しなくて救われた。

札幌ステラプレイス6Fの十勝豚丼いっぴんにて夕食。カットサイズ、ネギ量、タレ料と選べて手頃な価格ながらしっかりとしている。1000円。

平素より記事をご購入・ご拝読して頂いてる皆様誠に有難う御座います。出会い系に活用させて頂いております。改善点・ご要望等あればお気軽にお申し付け下さいませ。