GARDENリーグ「オネリンピック2023」付き合いたいオネリーガーランキング

どうも、豚野郎です。

まえがき

2023年8月19日に配信された「GARDENリーグ オネリンピック2023」に出演されたオネリーガー13名の付き合いたいランキングを考えました。

…唐突になんやねん、ってなると思うんですが、
同リーグの豚骨ナインに所属するきたけんさんから、「豚野郎さんの抱きたいランキング楽しみにしてます!」とXでリプが来まして。

私の中の杉谷拳士氏が叫んじゃいましたよね。

って。
求められると燃えるタイプなんです。

ということで、配信を視聴して感じた直感的なランキングをつけることにしました。
ただ、コレ書いてる間にも、「いろいろ失礼にあたるんじゃない…?」って思ってるフシはあるので、「抱きたい」ではなく「付き合いたい」ランキングにしたいと思います。
(「そもそもランキングをつけるのが失礼じゃない?」って意見もあるかと思いますが、そこは目をつぶって頂けると幸いです。)

基準は考えた結果、配信を見た際の率直な感想、意外性などから採点します。配点は20点満点。

本編「付き合いたいオネリーガーランキング」

1位 くさ子さん 19点
豚骨ナインのくさタイプさんによく似た方。
豚野郎はショートカット大好きなんですが、顔の輪郭と髪型がばっちり。
さらに驚いたことに、当日のXでくさタイプさんが(おそらくくさ子さんの様子を見てかと思いますが)「メイク10分で終わらせた」って言ってたのが衝撃。
たまに興味本位で女性のメイク動画とか見るんですけど、本来なら1時間単位でかかるものを10分で…。しかもzoomとはいえあの完成度…元の良さ、メイクのバランス、すべてヤバい。
おみそれしました。付き合ってください。

2位 あし奈さん 18点
広島オイスターズファミリーのあしながさんによく似た方。
ヘッドホンと服装からゲーム配信者にいそう。髪の長さとあの角度がたまらんです。
実は意外性がトップクラスに高かった一人で、想定外にかわいかったのでこの順位。メガネありも見たいぐらい。
常識人枠で話が合いそうなのも高評価。

3位 えいちぇるさん 17点
札幌人狼一座のえったんさんによく似た方。
前回のオネリンピックでも、素材の良さとメイクの質で他を圧倒したけど、その可愛さは健在。ウエーブヘアーいいっすねぇ。
そして、ツボを押さえたしぐさもさすがの一言。
トータルバランス高めなんですが、前述のお二人よりは意外性に乏しかったのでこの順位に。あと裏で嫉妬深そうなのがちょっと怖い。

4位 バロ・ニカさん 16点
豪雪戦隊あおがった7のばろさんによく似た方。
こちらも素材の良さが光る方で、今回は全身白コーデ。まとまり良すぎて惚れる。
配信中に見せたピースからも女子力を感じられる。隣にいたら楽しいこと間違いないけど、あのテンションについていけるかは不安。
最後に、配信中のけーすけさんの感想「行為中に『がんばろー』ってやりそう」ってのがすごくツボにハマりました。

5位 ゆーきりぬさん 15点
北の陸からのゆうきくんによく似た方。
本編でけーすけさんも言ってましたが、意外性トップは彼。しかも「ピースの角度は30度」て。横浜国際大出身ですか。ハートはめっちゃつかまれました。ありあり。
惜しむらくは(カメラの関係もあるのか)アゴの回りがうっすら青く見えたこと。ライトかファンデーション変えたらもっとよくなりそう。

6位 ほてぃ子さん 14点
R人狼会のほってぃさんによく似た方。
長めの黒髪が面長めな顔立ちにマッチしてて超美形。萌え袖も自然にできてて女子力を感じる。
反面、デキるキャリアウーマン感がすごいので、田舎者の自分が付き合ったら劣等感に押しつぶされそう。
あと、公式の集合写真の目がハイライト消えててヤンデレっぽく見えたんですが、そういうことになったらネチっこそう。

7位 なるみるなさん 13点
しゃちほこprojectのなるみさんによく似た方。
前回は素材の高さでブン殴る系の可愛さを発揮していましたが、今回もその可愛さが健在。傍らにいると自慢できそうですが、ほてぃ子さん同様不釣り合い感が凄くなりそうで怖い。
で、デートの店とか失敗するとゴリゴリに詰められそうで、結局店選びも彼女がしちゃいそう。

8位 ななおさん 12点
豪雪戦隊あおがった7のハシモトくんによく似た方。
バランスは完璧なんすけど、人妻感がすごい、って意見がよくわかる。子供二人ぐらい育ててそう。そういうのもいいけどね。
個人的に「誰かしらお相手がいるので、お近づきは難しそう」って考えてアピールできない自分の姿が容易に想像できました。

9位 プリンセス 11点
West BonBon Brothersのプリンスさんによく似た方。
顔見えてないです。採点できねぇw
でもショートボブとボクっ子の組み合わせは私に刺さった。初戦で「誰かをxせるんですよね…たまんないなぁ…!」って、なんか変なスイッチ入ってた辺り、私が3枚におろされて生姜焼きになってそう。

10位 ナンジョリーナ・ジョリー様 10点
ヤツの採点をする前に言っておくッ!おれは今、ヤツのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した…!
い…いや…体験したというよりは、まったく理解を超えていたのだが………。
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!
「ブラット・ピットの元嫁が出てくるかと思ったら、ジョジョの登場人物が出てきた…ッ!」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を見たのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
かじり~なだとかマフィぽよだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。
(道産子べやーズのナンさんによく似た方でした。)

11位 ゆうこさん 9点
豚骨ナインのゆうとさんによく似た方。
黒のノースリーブ…ってか、ワンチャンタンクトップやん…。
筋肉さすがです。人狼やってて襲撃されるとき、クォーラルボンバーで襲撃されそう。
でも福岡のおいしい店は教えてくれそう。

12位 ゴリねぇ様 8点
R人狼会のげんきさんによく似た方。前回のアフロディーテ。
上司だったらめっちゃ信頼感あるタイプなんですよね。ただ、仕事を離れると毎日飲みに付き合わされそう。飲み自体はむしろ好きなんですけど、毎日同じ話を3回は聞かされそう。
あともう家庭がありそうで、付き合う以前の問題になりそう。

13位 豚ローズ 3点
狼's Companyのサトシさんによく似た方…?
私のこと「お兄様」って言ってるから付き合うとかそういう問題にならなくていいよね…というか、私こんな妹を持った記憶はない。
あと、配信中にTKBが見えそうでかなりハラハラしてました。BANされたらどうするんだ、って思いながら。

ということで、オネリンピックのプレイヤー13人を、僭越ながら順位付けさせていただきました。

というか、けーすけさん良くランキング人狼であれだけの文章量を書いてましたよね。それだけオネリーガーの皆様の親交があったんでしょう。
そういう意味で、自分ももっとオネリーガーの皆様、ひいてはGARDENリーガーの皆様のことを知らねば、と思いました。
次回はいつになるのやら。乞うご期待。
(…私が言ってどうするんでしょうね。お粗末。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?