zoom人狼プレイヤーを無期限休止します。

どうも、豚野郎です。

突然ですが、zoomの人狼プレイヤーを、無期限休止とします。
…まぁ、いつものヤツです。ハイ。

zoom人狼については、2021年8月の人狼ルーム・スペシャルルームに参加させてもらって以降、札幌人狼一座のしの座長やスイーツ人狼ルームのコアラさんらにお誘いを受け、以後、お誘いをいただいた方の気持ちに応えたい一心で、zoom人狼にプレイヤーとして参加してまいりました。

ですが、最近参加させてもらった人狼で、「人狼が楽しい」と思えなくなっている自分がいて、そんな自分がプレイヤーとして皆様の前に立つのは、はっきりいって「おこがましい」と思うようになり、今回の決断に至りました。

ここまでプレイヤーとして長く続けられたのは、ひとえに同村していただいたプレイヤーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

zoom人狼はGM専属として続けていくつもりです。おそらくプレイヤーに戻ることは、今後はないかな、と思ってます。
また、対面人狼はひっそりと続けていけたらなぁ、と思います。いずれこっちも引退になるかと思いますが、その時までゆっくり続けていければなぁと思っています。

最後に。
自分がzoom人狼を続けた理由。

実は、上記のスペシャルルームに参加した理由が、青森で人狼をしていた、ある人狼プレイヤーへの感謝の想いからでした。
そのプレイヤーともう会うことはありませんが、スペシャルルームでMIPをもらえたこと、しの座長やコアラさんらからお誘いを受けたことまで、彼から自分に対する何らかの意思表示ではなかったのか、と感じています。
その想いを胸に、ここまで人狼を続けられたことを、誇りに思います。

皆様、本当にお世話になりました。
GMでもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?