2022にむけて

どうも、豚野郎です。

今月13日に誕生日を迎えます。
昨年の誕生日は散々でした。

ちょうど昨年の誕生日は日曜日で、あるイベントに参加したのですが、別の参加者から「暴言を吐かれた」旨のリプをもらいました。
個人的に言った覚えはどこにもないんですが、逆に否定する材料もなく、また「もう遊びたくないから謝らなくていい」という意図の事まで言われたので、めちゃくちゃ落ち込みました。

結果として、
・以前のハンドルネームでの活動を休止
・アカウントを削除
・別ハンドルネームのアカウント(鍵付き)の作成
と、基本的に引きこもってイベント等に参加する事を辞めました。

コロナ禍もあり、8月まで何とか引きこもってたんですが、亡き友人の弔いも兼ねて参加した「人狼ルームスペシャルルーム」でのMIP獲得から、後半は各人狼会にお誘い頂くようになりました。

ただ、昨年から自分の人間性に懸念があり、現在は人狼会への参加も自粛しております。

とりとめのない話になりましたが、結論から言うと、これからも活発には活動しない方向でいます。
今でこそ「GARDENリーグ」を応援するための配信をしておりますが、プレイヤーではなく裏方をメインにやっていきたいと思います。
私はもう、「夢」を見ることはできないので、現実と戦いながら生きていきたいと思います。

今後とも、冷たい目で流して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?