何も変わらなかった

生きている意味がわからなくなっていって、今死んでしまえば全て終わるのに、しんどい人の気持ちがわかんない人間にはなりたくないね
最低
寄り添いなんて求めるもんじゃなかった 何も返ってこなかった
いつでも死ねるようにロープでも買いに行こうかな
寄り添うって何? 友達の言っていた 他人に期待しない って言葉が身に染みてわかる
期待したところで相手は人間だし 何も返ってこなかった
限界まで積み上げて
その時に死のう
どうせ30まで生きるつもりは無いけれど、死ぬ勇気もなくてここに気持ちを書き出すことしかできない私は何のために生きているのか本当にわからない
死にたい
消えたい
SOSなんかじゃなく
この言葉が気持ち悪いで済まされる世界なら自殺していなくなりたい
人間なんて馬鹿だから無くなってから、失ってからしかその価値に気づけないの

まぁ今死んだところで私に大切さなんて無いんだけどね

良い子に生きて そのまま死んで後悔させたい 

何にも変わらないかもしれないけれど、そうすれば気持ちが報われる気がする
助けなんてありません
助けなんてなかったです
私はそんな子たちの居場所になりたい

死にたいのに助けになりたいって矛盾してるよね

どっちが先になるんだろう

死なんて衝動的なものだしわからんかな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?