見出し画像

ここ2週間のとんでもねぇ戦績


長いので戦績だけに留める(というか流石に2週間前どんなん起こったか忘れた)
基本的に身内が多い
レガシーはデッドガイエイル、パイオニアはグルールビーグル

9/15 フライデーレガシー

MUD(グループのディミーア担当(勝手に言ってるだけ) 〇×〇
エンチャントレス(グループのセレズニア担当(勝手に言ってるだけ) 〇〇
バーン(最近始めた人) 〇×〇

前回の優勝に続いて普通に3-0したから「えっ?」て声が出た。
MUDやらエンチャントレスやらいたからサイドに静寂仕込むか考える余地はある。

2000円

9/16 レガシー杯

茶単(ディミーアの人) 〇×〇
ジェスカイコン(ダークジェスカイ?だったか) ○○
ストーム(初見さん) ×○○
土地単(グループのグルール担当(勝手に言ってるだけ)) 〇××

1位抜け

茶単(ディミーア) 〇××

ディミーアの人とグルール姫とは当たると面倒なデッキ持ち込んでくるから回避したかったがまさか全部当たるかね。
当たったからにはきちんとやるが精神少し削らんといかんのだ。
(別にプレイヤーが嫌いとかそういうわけじゃないからな!)

2000円

9/18 ラストサンパイオニア

独創力(レガシーでスニショ握る人) ×○○
ボロスヒロイック(レガシーでいろんなデッキ握る人) 〇×〇
ラクドス(別グループのリーダー) ××
スピリット(広島のイタル軍団の一人と思われる) 〇×〇
パルへリオン(グルール姫) ○○

2位抜け

ラクドス(グループの塾長) ××

ビーグル握ってるのにラクドスに負けてる当たり擁護できねぇ
と言いたいが、ラクドスの構造が変わってる可能性が高いので素直に勉強不足と割り切る
いや無理、割り切れるか。ビーグルでラクドスに負けるのか、強いとこ二人とはいえ××って。チンカス侍

500円

9/22 フライデーレガシー

バーン(先週当たった) 〇〇
鱗親和(グループの工兵部隊(勝手に言ってるだけ) 〇×〇
ティムールデルバー(inoさん) ××

悲嘆リアニ決めようとしてなぜかサージカルを抜かなかった俺が流石に雑魚すぎたので帰ってやけ酒ならぬやけカルピスを決める。
それなきゃ×〇で次のゲームにとはなっていたが。
これは俺がナメクジ以下。

1000円

9/24 ラストサン

スニショ(前回優勝したときのSE2の人) 〇〇
ランズ(グルール姫)×○○
カスクラ(初見さん)○○
青黒リアニ(かずなり)ID
8キャスト(モダンとかでハンマー振り回してる)ID

5位抜け

赤黒リアニ(神奈川から来られたらしい) ○○
青黒リアニ(かずなり)○○
8キャスト(ハンマー) スプリット(○○)

7500円と日輪を拝む権利。
(なお資格試験日とだだ被りして行けず)

総合戦績

驚愕の17-5
おおおお!!!?

mtg10年近くやってきてるけどこんなバケモンみたいな戦績見たことない。
これを読んでる方、ぜひ過去の日記も読んでほしい。
負け散らかしてボロクソ書いてる文章が散見されるはずだ。

これはデッドガイエイルの記事を書いてもいいのではないか?
調子に乗ってもいいのではないか?

よし、調子に乗ろう。工兵部隊が鱗親和のススメをかいてるわけだし。
(この方はマイナーデッキとしての戦友であり、強いリスペクトがあるのだ)


というわけで、気が向いたら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?