あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

みなさま、あけましておめでとうございます!

新年一発目からゲームずっとしてて疲れました😞

でもやっぱりいいですよね、こういう休みがあっても!他でがんばるとは言わないですけど、普段できないくらいには忙しい気がするので!!

年末四日間、バイトやってまして、大変でした。。。
中でも30日の売り上げ、すごかったらしいです!
そんなに大きいお金が動くんや、年末商戦って、、、てなりました

でもバイトする中でやっぱり自分って人と関わるの向いてないのかなあとか考えたりします、すぐに人と壁を作ってしまうので。。
こう、無理や、なんかこの人むり、ってなるともう絶対に普通に話せなくなってしまいます。
こわいんですよね、人を傷つけてしまうのが、自分が傷つけられるのが。

あんまり人から怒られた経験なくて、すぐ泣いてしまいそうになるし。
ちょっと言われただけで、悲しくなってしまう。
やから自分を怒るような人とは関わりたくないと思ってしまいます。
よくないとは分かりつつも、本能的に性格的にやってしまうのでなんとも言えません。

まあ今日の思うところはこんな感じです
今年は厄年らしいので、気をつけます。
でも年男でもあるので、たのしみです。
今年もよろしくお願いします!
それでは!


やめさしてもらいます。

でー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?