クラブのジャンルとアジア人のモテ度の関係

こんにちは Dです。
今散歩してたら、急にこの記事をまとめたくなってしまったのですが気がついたらNote開いてました。

という訳で今回もXに書くには少し記事が長いのでノートにまとめます。
今回のノートは完全にワイ個人の経験に基づいてるので、ハンター達で意見は違うかもしれません。

まずメインのクラブのジャンルを思いつく限りだします。(以下、クラブのことを 箱 と略します)

  • ザ 普通箱 (流行の音楽 Popなど)

  • テクノ箱

  • Hiphop箱

  • ラテン箱
     

  • Kパ箱 (k popパーティー)

何かど忘れしてたらXでリプください


まずはアジア人がモテる箱の順位を紹介します

  1. kパ箱

  2. テクノ箱

  3. 普通箱

  4. ラテン箱

  5. Hiphop箱

順に解説します。

kパ箱

kパ箱は言うまでもなく一位です。
これは解説いらないと思います。


テクノ箱

テクノ箱って意外と微アジセンが多い気がするんです。逆ナン来たことが結構な頻度であって、しかもGGのレベルも悪くない。ドラッグやってるのが多いので、もしかしたらエクスタシーとか接種して『アジア人でも今夜はイケチャウ!』みたいた思考になってるんかもしれないです。

逆ナンでも結構ガッツリ来て、堂々と話しかけてくるGGが多いイメージです。
周りの目を気にして、アジア人がタイプだけど話しかけてこないGGって一定数いるんですよね。

でもテクノ箱はみんなキマってて優しい人も多く、
誰も周りのこと気にしてないので、そこ躊躇なくアジア人に話しかけられるっていうのが俺の考察です。

テクノ箱は良い雰囲気のところが多く、大体の人がキマってて意外と優しいのでテクノが好きなら全然おすすめです。
個人の経験ですがBerlinのkitkaとかは
スト値6-8 ぐらいの、5人組GGから誘われて
天国でした。

余談さーせん。


因みになんでかは分からないですが、テクノ箱とkパ箱のダサいGGの服装って似てることが多いです。


普通箱

これは色んな層が集まるので、微アジセンいる確率も普通にあります。街中にある普通のクラブですね。
視線チラチラ来るんですが、ここで逆ナンはあんまりこないイメージです。
さっきも言ったように周りの目を気にするGG
かシンプルにタイプだけど話しかける勇気がないGGがいるので、目線があったらこっちからグイグイ攻めたら良いと思います。

ラテン箱

ここはアジア人でもGB寄せ、筋肉多少あってパーマかけてるみたいな層なら戦えると思います。

ラテン系男を求めて来た白人には刺さらないですが、ラテン系の女には刺さる感じがします。

ただ踊りが下手やと一瞬で切られるのでこれには注意が必要。

アイツらは情熱的な踊りをした後、ブッチューって猛烈なキスを大体してます。


HIPHOP箱

これは韓国寄せしたアジア人一切刺さらんです。
音楽好きなワイはたまに行くんですが、
GB寄せしてやっと視線がほんのチラホラくる程度です。こいつらは大体イカつい黒人とか白人好きなので、ナンパしても手応えはあんまりないです。
ここは俺からすると、アジア人としてナンパより音楽楽しむ場所です。




以上完全ワイ個人経験に基づいた
アジア人のモテ度比較でした。

また次回のNoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?