ワイらが狙うべきGG

経験上ワイらが狙うべきGGをガチで考えてみる。
大体ワイらが求めてるのは【非味線 or 微味セン】理由は人それぞれやと思うけど、シンプルに美人が多いのと、味線と付き合うとなるとなぜが嫌悪感を抱いてしまう。それは臭くて変なのが多いのは除いて、人種のみで判断されている面や、他のスト値3のアジアン男にハメられてるよな女に誰も興味は抱かないからやと思う。
では彼女化するGGにはどれが最適なのか?
完全な非味線を彼女にするには、相当な労力が必要で割に合うとは思えない。お金があっても結局ATMとして使われるだけ。一目惚れで付き合ったカップルが長続きするように、見た目がしっかり刺さってないと恋愛は難しい部分がある。

ではワイが彼女がさせるのに向いてると思うGGは

1.【10代でKpop ファンだったが卒業、現在はアジセン要素全く無し】

2.【周りの影響でアジア人もカッコいいと思ってるが周りにはバレたくない派】

だと思う。
1.に関しては見た目がしっかり刺さってる感じがするのに、アジセン特有の嫌な感じや、芋臭い感じが全くしないところである。良い意味でどこにでもいる普通の子。ワイらはこういう層を探して、付き合うことができると、良い意味で普通な恋愛関係を気づいていけると思う。

2.に関しては少しハードルが上がる。
こっちに関しても普通の子なんやけど、初アポに特に苦労する。一度もアジア人とデートしたことないみたいな層が多いから、そこで躊躇するGGが多い。
そこをどうにか説得 or 他の友達も連れてきて良いしみんなで遊ぼ
で一緒に遊んで、和み始めるのが良いかな。


尚これはワイの独断ですので、自分の好きなGGと付き合えたら結局はおk
以上Dより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?