見出し画像

ワードサラダアンチペルセポネ230118

思ったことを全部書く

終わりです
クッションの同一化と科学を纏った絹
死んじゃいたい!となる老婆
18歳未満の破産管財人の名前
金融マネジメントと臭い蓋
人間の気持ち悪いことは他の人と思考を繋げて考えることを同じにする事でもなく存在すること
布団の波が大きくて襲われるから冬が好き
朝が怖いから夏がいちばん良い 問答無用で襲ってくるから 冬は不意打ちで脛を打ってくるから嫌い
冬ってめちゃくちゃキショくないですか?朝は寒くて起きられないし昼は寒くて起きてられないし昼過ぎにようやく暖かくなってきたかと思った瞬間に日に見捨てられて寒気に体温を吸われていく 嫌がらせでしかないだろこんなん絶対に許さないからなペルセポネ逃げるなよ嘘です早く逃げて冥界への道を塞いでくださいたすけてくださいごめんなさいたすけてリン酸コデイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?