見出し画像

Nice to meet you!

noteで初めての記事を書いています✐
麹masterとして自宅で麹を作り、麹LIFEの楽しさを広める活動をしているAyaです!
そして、5歳の男の子の母でもあります。

昔からファッションや器、メイクに美容、
もちろん美味しいものを食べること、
いろんなことに興味がありました。
そんな私は、麹masterとして活動する前から、
子供服と雑貨のonline shopを運営しています。

子供服のアパレルと麹。。
一見あまり全く違う世界に思いますよね。
でも麹と深く関わるようになるうちに、
麹もlifestyleの一部だ、と気づきました。

これからnoteで、麹LIFEのこともろもろ
お話していきたいと思います!

よろしくお願いします☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?