見出し画像

私のオススメ商品

こんにちは。

ぽかぽかした過ごしやすい季節になってきましたね。
ついこの間まで寒くて縮こまっていたのに、
いつの間にか桜が散っていて
季節の移り替わりの速さに驚いています。


さてブログテーマである「私のオススメ商品」。
いろいろ迷いましたが、「私のオススメ商品」はずばり
組み立てフライングディスク”です。


始めは、組み立てるフライングディスクってどうなの…?
と思っていましたが、
これが意外とよく飛ぶんです。

しかも軽いのでお子様でも投げやすく、
PP製品なので丈夫で、汚れてしまっても洗えます。


組み立て式なので
使わないときは平たくして収納できる点が
普段使いする商品ではないためありがたいです。


これからさらに外で体を動かしたくなる季節になっていくので、
ぜひ一度“組み立てフライングディスク”で遊んでみてください!




★おすすめ商品はこちら★


組み立てフライングディスクは、
シートから組み立てて完成する、飛ばして遊べるグッズです。

のりやハサミは必要なく、
6か所差し込むだけで簡単に組み立てることができ、すぐに遊べます!

くるくるとよく飛び、角がない設計なので当たっても痛くありません。
遊んだ後はスタンドに立てて飾ることもできます。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?