バイトばっかりやっちゃダメ

本当バイトばっかりやっちゃだめね。

毎日バイトばっかりだと、バイト以外のことやらなくなる。趣味もたくさんあったけどみんな無くなった。

時間が足りないとかじゃなくて、やる気が起きない。元気はある。ただなーんにもやりたくない。

だからずーっと観ちゃうよね、某ファンザ。

ほんとずっと観てるんだから。1日4時間くらい観てるんだから。某ファンザ。

ジャンル問わないよ、俺は。ジャンルにこだわってたら4時間も見れないもん。

ずーっと探してるのよ、グッとくるやつを。

もうネットサーフィンの域はこえたね。ネット漁船だね。さすが日本一のサイト、まぁ獲れるわ獲れるわ。入れ食いよ。

こうやってるとね、社会人がギャンブルにハマる理由が分かるのよ。

疲れていると、人はね、簡単な方法で楽しくなろうとすのよね。出来るだけ力を使わずに、最大の快楽を得たくなるのよね。いち日に何本も某ファンザで買ってる自分を見て、よーっくわかりましたわ。

だからね、バイトばっかりじゃいかん。金は入るがその分出る。ほんで趣味もなくなる。程々にせにゃいかん。

あと一回「人妻 寝取られ」で検索して寝ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?